スポンサーサイト


有無を言わさず。

20090814133407
たまたま新宿に行ったら彼の有名なラーメン屋 大勝軒が出来てたので食べてみた。
評判通りの味に舌鼓を打っていると隣の男性客と店員でこんなやりとりが、
『通常の350g少なめの250gどちらぬさいますか?』
『350gってどんなりょうなの?』
『他店より多めですね。』
・・・僕が食券出した時は聞かなかったよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

あいちろどんはきっとデフォで大盛りの方だったんじゃね?
うちでは常にご飯多めですよ
甲府にある大勝軒も味わって味が似ているか教えてくださいな?
託した

No title

とりあえず甲府店いってみよって思ってたんだけど。

営業時間がわりとピンポイントみたいなんだよね。
ラーメン店というより飲み屋チックな感じ?

というわけでまだ行ってないっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

